メール鑑定・占い・パワーストーンブレスの月あかり

Power stoneポランの夢工房(パワーストーンブレス販売)

☆貴方だけのオリジナルパワーストーンブレス製作のご案内

オリジナルパワーストーンブレス製作の、ポランの夢工房にようこそ。(メール鑑定をさせていただいたことのある方限定)
メール鑑定料金未納の方は、ご遠慮していただきますのでご了承ください。

「ポランの夢工房」では、仕入れの段階から品質、制作、石の浄化、販売まで、責任を持って統合管理しております。石の仕入れから販売まで、一切他人の手が入りませんので、考えられる限りの良いお品を提供させていただきます。

オリジナルパワーストーンブレス製作料金

品名 料金
オリジナルパワーストーンブレス一つ 3500円
オリジナルパワーストーンブレス二つ(お得!) 5800円

・・・パワーストーンについて思うこと(ポランの夢工房として)・・・

数珠に代表されるように石の効能としては厄除け効果が有名です。持ち主の身代わりとなって切れることがあり、石自体が濁ったり割れたりすることで持ち主を守ることもあります。このようにパワーストーンは、持ち主の波動を受けるので常に浄化を必要とします。 私たちは心がくじけてしまうことがありますから、その時には素直に石に頼ったり、助けてもらったりすることは間違いではないでしょう。でも、常に石に依存してしまうという状態は良くないことだと思います。占いでもそうですが、占いがきっかけでご依頼者様自身に気づきがあり、自発的に行動することで運気が好転していきますが、石も同じです。ご自身の心の持ち方が幸運を引き寄せていきます。ですので、ポランの夢工房では、例えば、結婚運を単に上げる、という石を紹介するのではなく、ご依頼者様ご自身の気持ちや行動に良い影響を及ぼせるような石を選びたいと考えています。

  1. お届けするパワーストーンはホワイトセージの煙、水晶、チューナーによって、浄化を致します。
    (尚、パワーストーンの浄化法はいくつかありますが、お手元に届いたパワーストーンは、月光浴がお勧めです。
    数ヶ月に一度、晴れた満月の日に、月の光があたる場所に一晩置いておくと良いでしょう)
  2. 送料無料。(海外発送不可)
  3. 1ヶ月保証(1ヶ月の間に壊れた場合は無料でお直し致します)
    1. オリジナルパワーストーンブレスご注文フォーム

      は入力必須項目です
      オリジナルパワーストーンブレスご注文
      種別 お間違えのないようにお選びください
      オリジナルパワーストーンブレス一つ 3500円
      オリジナルパワーストーンブレス二つ(お得!) 5800円
      メール鑑定の有無 以前メール鑑定をさせていただいたことがありますか?(メール鑑定をさせていただいた方限定となっております)
      以前メール鑑定をさせていただいたことがある
      以前メール鑑定をさせていただいたことがない
      お名前(本名)
      ふりがな
      メールアドレス
      (再度入力)
      (お間違えのないよう正確にお願い致します)
      性別(選択任意) 男性
      女性
      ご住所
      (お間違えのないよう正確にお願い致します)
      お電話番号
      あなたのご生年月日(選択任意)  年  月  日
      ブレスレットの大きさ ブレスレットの大きさの希望を次のうちから選んでください。
      やや小さめ(14㎝~14㎝強)
      普通(15㎝~15㎝強)
      やや大きめ(16㎝~)
      色について 貴方の好きな色、身につけているもので多い色を二つ教えてください。
       
      コメント どのような運気をアップさせたいか なるべく具体的に教えてください。
      健康面で気になることのある方は、 不調箇所を教えてください。


      送信された個人情報は、お問合せ内容の確認や回答のために利用するものであり、適正に管理します。

      ・・・パワーストーン豆知識・・・

      ダイヤモンド、エメラルド、サファイア、ルビーなどの宝石とラピスラズリ、ガーネット、カーネリアンなどの半貴石には、装飾上の効果だけでなく、癒しや願いをかなえる力があると考えられ、邪気や邪念を払うお守りとして使われることもあります。半貴石は比較的廉価でしたが、良質なルチルクォーツ(針入り水晶)、アルゼンチン産インカローズ、スギライトなどは値段が高くなっています。一般的に、透明度が高く、発色の良いものや光沢(シラーやキャッツアイ効果)のきれいなもの、内傷やインクルージョン(内包物)がないか少ないものが良品とされます。無色、透明な水晶(クリアクォーツ)は、あらゆる鉱物の中で最も高い波動を持つと言われ、パワーストーンを清め、浄化するのにも使用されます。水晶は大きな結晶で染色されにくいのですが(オーラ系水晶は、水晶の表面に金やチタンなどを蒸着したもの)、水晶と同じ二酸化珪素から成るカルセドニー(玉髄)やクォーツァイト(珪岩)は、微細な結晶から成るので染色は容易です(結晶間の隙間に染色液が入る)。色はパワーストーンの価値や効能に関して重要な要素で、例えば、ベリル類は色によって、エメラルド(緑色)、アクアマリン(水色)、モルガナイト(ピンク色)などに分けられます。クリソプレーズ(アップルグリーン色)はカルセドニー類の中で一番価値の高い石ですが、パープルカルセドニー(紫色、天然色)も比較的高価です。なお、パワーストーンには、地球由来の天然石以外に、隕石(モルダバイト、テクタイト)や真珠、サンゴ、琥珀、人工石(ヘマタイト、テラヘルツ。キュービックジルコニア)なども含まれます。

メール鑑定・占い・パワーストーンブレスの月あかり

UP