メール鑑定・占い・パワーストーンブレスの月あかり

FAQよくある質問

ご質問のある方は、まずこちらでご確認くださるようお願い申し上げます

  • 質問は幾つまでしてもいいですか?
    1. 一度の鑑定で、ご質問は2つまでとさせていただきます。
      1. 鑑定後の質問は受付してくれますか?
        1. ご質問の内容にもよりますが、内容によりましては、改めてご生年月日を確認させていただき、鑑定しなければならないことも多く、申し訳ございませんが、ご遠慮していただきたくお願い致します。 そして、占術、東洋医学、エネルギーなどに関しましては、なるべく「感性」で捉えていただきたく、あまり理詰めで考え込まないようにお願い致します。
          1. フォームから依頼を送りましたが、受付確認がきません。
            1. ヤフーメールアドレスを受信拒否設定になさっているかどうかご確認ください。
              ご依頼フォームからの自動返信は、ニフティメールですが、受付確認や鑑定結果をお送りするアドレスは、ヤフーメールで、末尾「@yahoo.co.jp」です。
                1. ご入力されたアドレスに間違いがないかどうか、ご確認ください。
                    1. また、原因は不明ですが、メールがお客様に届かないことが、まれにですがあります。迷惑メールに入り込んだ可能性もあります。
                      いずれにしましても、受付確認のメールが2日以内に届かない場合には、上記のことをご確認の上、お手数ですが、再度メールフォームからのご連絡をお願い致します。
                      1.  
                      2. 他人のことでも鑑定してもらえますか?
                        1. はい、ご依頼者様以外の方につきましても鑑定させていただいております。しかしながら、遠隔ヒーリング・健康カウンセリングは、ご依頼者様本人のみとさせていただきます。
                          1. 以前遠隔ヒーリングを受けましたが、遠隔ヒーリングだけをお願いしたいのですが。
                            1. 一度鑑定をさせていただいた方で、遠隔ヒーリングのみをご希望される方は、1500円で承ります。メールフォームからお問い合わせください。

メール鑑定・占い・パワーストーンブレスの月あかり

UP