占い・メール鑑定・健康カウンセリング・遠隔ヒーリング・パワーストーン「月あかり ポランの夢工房」

メール鑑定 メール占い 健康カウンセリング 電話占い鑑定 遠隔ヒーリング オリジナルパワーストーンブレスレット「占いの月あかり」

お客様の声

ご依頼者の方から寄せられた多数のご感想の中から、その一部をご依頼者様に了解を得て、ほぼ原文のまま載せさせていただきました。

A・Sさまからいただいたご感想

鑑定ありがとうございました。
月あかりさんから頂きました鑑定結果のメールを見て、元気をもらうことができました。
日ごろ抱いているマイナスなイメージをいったんリセットし、ポジティヴな方向へ持っていこう、とする意思がわいてきました。
最近、特に落ち込むことが多かったので、今日、鑑定結果のメールを何度も読んで、少し浮上することができました。
そして、こちらのホームページから、日記も拝見させて頂き、また少し、気持ちが軽くなりました。
これからも、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

Y・Tさまからいただいたご感想

月あかり様
とても納得のいく結果で、気持にしっくりきました。
無理して距離を縮めたり広げたりしようとしないで、自然な気持ちで、彼との関係を大切にしようと思います。
私が男性に注文が多いのも、彼があまり今まで恋愛に恵まれてないのも(私の知る限りですが)その通りで、「そこは私は書いていないのに」とちょっと照れ笑いしてしまいました。
最近彼となんとなく気持ちが離れてる感じだったので彼に今の自分の素直な気持ちでメールを送ってみました。
そうしたら彼からも嬉しい内容の返事がきました。
彼は長期で出張に行ってしまい、しばらく会えないですし、この先、どういう風になるかもわかりませんが、今、なんだかとても晴れ晴れとした気分です。
どうもありがとうございました。

M・Hさまからいただいたご感想

お世話になっております。
鑑定ありがとうございました。
前回頂いた鑑定結果とあわせて、何度も読み返しました。
何度読んでも、心あたたまる文面に励まされ、悲観的に考えるのはよそうと思いました。
前回ヒーリングを受けた時、あたたかい風のようなものを感じました。
その後から、自分から行動しようというきっかけになったような気がします。
ヒーリングだけでもお願いしようとしながら、季節が移り変わってしまいました。
またよろしくお願い致します。

I・Hさんからいただいたご感想

占い鑑定、本当にありがとうございました。
何度も読み返し、気持ちが落ち着きましたので返事を書かせて頂いています。
まずは、とても前向きな意味で、ひとまず「恋愛」をおやすみして、気持に余裕を持たせて少しゆっくりしようと思います。
振り返ると恋愛では気持ちを張り詰めてばかりの日々だった様に思います。
本当に自分の気持ちに正直になってみると彼を諦めるのも好きで居続けるのも私にとっては両方しんどいので結局どっちつかずな中途半端な状態になっており、なんだかんだでここまで来てしまっている状態です。
彼が全く恋愛をする気が無く、恐らく過去の事でとても傷ついているのは接していて凄く感じていました。今までに年数回程度しか会っていませんが、とても責任感が強い人だと私は思っています。
他の男性に目を向けてみよう・・・なんて言っていながら本心ではそう思えていなかったです。
ですが、男だから、異性だからでは無く一人の人間としてもっといろいろな人を見ていけたらいいなと先生の言葉で心から思えました。

「沢山の選択を持って直進」は、恋愛だけでなく、私のこれからの人生において、とても希望がもてる言葉の様に感じました。
「絶対ということはない」という言葉の意味も含め、これから先の人生を切り開いていくのは自分自身で、沢山の可能性を信じて進んで行こうと思います。
私はきっと変化する事が恐かったんだと思います。ですが、それが成長に繋がるのなら恐い事ではないんですね。もっといい方向に私なりに歩いて行こうと思います。

(以下は同ご依頼者様から数カ月後にいただいたメールです)
中略・・・・以前相談した彼は、今も変わらず想い続けていますが、去年と比較し、なぜ人を好きになるのかという「核」の部分が大きく変わりまして、自分の中で答えを見つけてからは心穏やかに日々を過ごしています。去年とは大違いです(^^;
今年に入って先生から頂いた言葉をふっと思い出したんです。
「今は彼のことが好きで良いと思いますが、自分の人生の中にもそういう(他の人を好きになる)可能性があるかもしれない、という心の柔らかさも持っていっていただきたいと思います。」
当時は頭では分かっていても心が追い付きませんでしたが、今は他に惹かれる人が出来るかもしれないなぁ〜なんて楽しみながら?恋愛も出来るようになりました。心に余裕ができたんですかね。
先生の言葉を本当の意味で理解し受け入れるのに時間はかかりましたが、気持ちをここまで持ってこれて嬉しく思っています(^^)
先生の占いは名前の通り、月あかりの様にそっと気持ちを照らして癒してくれるものだな、
と私は感じています。そして頂いた前向きな素敵な言葉は私にとってすごく大切なものです。
今でもたまに頂いた言葉を思い出す事があります。
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。

N・Kさまからいただいたご感想

月あかり先生、土曜日に遠隔ヒーリングをしていただきました、Kです。
ヒーリングをしていただき、ありがとうございました。
時々目を閉じながら、キラキラと輝いた空気を吸い込み自分の中の不要な物を体外に出すイメージで、呼吸を繰り返しました。
そうすると、吸い込む空気が本当に小さな星の集まりの
ようにキラキラと見えてきて、楽しい10分間でした。
ヒーリングが始まってから7分頃からふと思いつき、常日頃私が身につけている水晶やトルコ石などをあしらったブレスレットを手のひらに置いてみました。
すると、石たちの肌触りがなんだか柔らかいというか・・・
あたたかいというか。 手に馴染んでいくカンジがしました。

この度は本当に色々とありがとうございました。
またいつか月あかり先生にご縁が繋がります機会があることを信じつつ・・・。

このページの上へ

Copy Right 占い「月あかり」