占い・メール鑑定・健康カウンセリング・遠隔ヒーリング・パワーストーン「月あかり ポランの夢工房」

メール鑑定 メール占い 健康カウンセリング 電話占い鑑定 遠隔ヒーリング オリジナルパワーストーンブレスレット「占いの月あかり」

よくあるご質問

 ご質問のある方は、まずこちらでご確認くださるようお願い申し上げます。

抽選はいつですか?

メール鑑定(スタンダード)の抽選時期は、トップページの更新情報に掲載します。抽選は2、3カ月に一度くらい行う予定です。ご不便をおかけして申し訳ございません。

フォームから依頼を送りましたが、受付確認がきません

受付確認のメールは、必ず2日以内にはさしあげるように致しておりますので、届かない場合には次のようなことが原因として考えられます。

  • 入力されたアドレスに間違いがある。
    特に「.」が間違いなく入力されているかをご確認なさってください。

  • 受信拒否設定をしている。
    こちらは、抽選結果や鑑定結果をお送りするアドレスの末尾が「@yahoo.co.jp 」、
    フォームから自動返信される末尾は「@mbf.nifty.com」です。
    特にwebメールに対してそうした拒否設定をなさっているお客様は、
    お確かめくださるようお願い致します。

  • 受信側のサーバの容量を超えている。これはそうあることではございませんが、メールが溜まりすぎて受信サーバの容量が一杯になってしまうと、その後のメールを受信することができません。特にwebメールで鑑定依頼をされるお客様には、時折メールの整理をされることをお勧め致します。

  • 原因は不明ですが、何日も遅れてこちらからのメールが着くことや、お客様に届かないしこちらに戻っても来ないことが、まれにですがあります。迷惑メールに入り込んだ可能性もあります。
    いずれにしましても、受付確認のメールが数日以内に届かない場合には、上記のことをご確認の上、すみませんが 、もう一度フォームからのお問い合わせをお願い致します。
     

複数の質問でも良いのですか?

ご質問の数は、2、3くらいを目安に常識の範囲でお願い致します。

鑑定後の質問は受け付けてくれますか?

ご質問の内容にもよりますが、内容によりましては、ご生年月日を確認させていただき、改めて占う必要があることも多く、出来るだけご遠慮していただきたくお願い致します。そして、東洋占術、東洋医学、エネルギーなどに関しましては、なるべく「感性」で捉えていただきたく、あまり理詰めで考え込まないようにお願い致します。

鑑定結果を携帯に送ってもらえますか?

はい、送れます。末尾「@yahoo.co.jp」からのメール受信を許可してください。また受信メールの字数制限などがある携帯の方はご確認をお願い致します。

他人のことでも鑑定してもらえますか?

はい、ご依頼者様以外の方につきましても鑑定させていただいております。しかしながら、遠隔ヒーリング・健康カウンセリングは、ご依頼者様本人のみとさせていただきます。

以前遠隔ヒーリングを受けましたが、遠隔ヒーリングだけをお願いしたいのですが。

一度鑑定をさせていただいた方で、遠隔ヒーリングのみをご希望される方は、二回のヒーリングで、2000円です。詳細はお問い合わせください。

遠隔ヒーリングで使用する写真の管理について教えてください。

遠隔ヒーリングご希望の方にメール添付していただくお写真(ご本人様がわかるお写真)についてですが、お写真は、次回のご依頼に備えてパソコン内に保存しておきます。その後のご依頼がない場合には約1年で消去させていただきます。なお、このパソコンにつきましては、私以外は誰も開くことができませんので、ご依頼者様のプライバシーが他に漏れることは決してございません。

このページの上へ

Copy Right 占い「月あかり」